【那須ジャージーマリアージュ(Nasu Jersey Mariage)×ジャージーミルク&ラズベリーしっとりフィナンシェ】フィナンシェ専門家が実食レビュー!おいしい?どんな特徴?違いは?

当サイトのリンクには広告が含まれています。

こんにちは!
日本をはじめ世界のフィナンシェ800種類以上を食べ歩いているらく(▶︎自己紹介)です!

「あのお店のフィナンシェを買ってみたいけど、どうなんだろう?美味しいのかな?」と思っている人は多いのではないでしょうか?
そんな人に向けて、今回は那須ジャージーマリアージュ(Nasu Jersey Mariage)の「ジャージーミルク&ラズベリーしっとりフィナンシェ」を買ってみよう!と思える記事を書きました!

フィナンシェを800種類以上食べてきているらく「食べる前」「食べている時」「食べた後」に感じたことを簡単にまとめているので、あなたが迷うこともなくなりますよ!

らく

この記事は以下のような人におすすめ!

那須ジャージーマリアージュ(Nasu Jersey Mariage)の「ジャージーミルク&ラズベリーしっとりフィナンシェ」について知りたい!
那須ジャージーマリアージュ(Nasu Jersey Mariage)の「ジャージーミルク&ラズベリーしっとりフィナンシェ」は美味しいのか?、知りたい!
那須ジャージーマリアージュ(Nasu Jersey Mariage)の「ジャージーミルク&ラズベリーしっとりフィナンシェ」は他のフィナンシェとどう違うのか?、知りたい!

この記事の前半では購入情報、実食レビューをもとにした商品情報について紹介し、記事の後半で那須ジャージーマリアージュ(Nasu Jersey Mariage)のお店やブランドの作り手についての情報をお伝えしていきますね!

この記事を読み終えたら、フィナンシェを購入したい!食べたい!気分になること間違いなしです!

目次

【10秒レビュー!】那須ジャージーマリアージュ(Nasu Jersey Mariage)の「ジャージーミルク&ラズベリーしっとりフィナンシェ」

らく

甘さがガツン!教会の鐘に想いが込められたフィナンシェ!

こんなフィナンシェ!
  • 教会の鐘の形を模したのが特徴的なフィナンシェ!
  • 甘さを強く感じる甘いもの好きにはたまらないフィナンシェ!
  • ラズベリーの味わいも強い!フィナンシェ!
こんなあなたにおすすめ!
  • 甘いものには目がないあなた!
  • せっかく購入するなら見た目にもこだわりたいあなた!
  • フルーツフレーバーの焼き菓子を探しているあなた!

那須ジャージーマリアージュ(Nasu Jersey Mariage)の「ジャージーミルク&ラズベリーしっとりフィナンシェ」の購入情報

項目内容
店舗名那須ジャージーマリアージュ(Nasu Jersey Mariage)
商品名ジャージーミルク&ラズベリーしっとりフィナンシェ
価格(税込)/個数¥1,026/6個〜
フレーバーラズベリー
カロリー100kcal/1個
購入単位6個、12個
購入できる店舗エキュート大宮 ノース店

オンラインショップでの取り扱いはございません。
直接店舗に足を運んでお買い求めください!

那須ジャージーマリアージュ(Nasu Jersey Mariage)の「ジャージーミルク&ラズベリーしっとりフィナンシェ」の特徴

食べる前に感じたこと

らく

鐘の形をしているのが特徴です!表面の焼き色の下から生地のピンク色が垣間見えますね!

  • 【見た目】教会の鐘をイメージした形で、他にはない特徴です。焼き色はしっかり入っていますが、その下からうっすらとピンク色が垣間見え、ラズベリーの強さを思わせます!
  • 【香り】ラズベリーの香りは漂いますが、そこまで強くないですね。

食べている時に感じたこと

らく

甘さがかなり強く、やや小さいながらも満足できる仕上がりでした!

  • 【味わい】ひと口から甘い!です。表面にも砂糖の甘さを感じ、さらに生地に含まれているラズベリーもシンプルなものではなく、砂糖が加えられたものが使われているので、全体としてもかなり甘めの仕上がりですね。
  • 【食感】表面は砂糖のアイシングをしたような食感で、中の生地はしっとりしていますね。
  • 【手触り感】手に持った感じは軽めの仕上がりで食べやすそうな感触でした!
  • 【甘さ】甘さはとても強いです。甘いものが苦手な方はしんどいかもしれません。

食べた後に感じたこと

らく

ラズベリーの甘さには牛乳が合います!

  • 【食べる時のお供】牛乳と一緒にいただきました!
  • 【食べる時の注意点】甘いものが苦手な方は避けた方が良いかもしれません。

那須ジャージーマリアージュ(Nasu Jersey Mariage)の「ジャージーミルク&ラズベリーしっとりフィナンシェ」の評価マップ

フィナンシェの特徴をひと言で!

甘く仕立てられたラズベリーの味わいが強いのが特徴でした!

こんなあなたにおすすめ!
  • 甘いものには目がないあなた!
  • せっかく購入するなら見た目にもこだわりたいあなた!
  • フルーツフレーバーの焼き菓子を探しているあなた!

那須ジャージーマリアージュ(Nasu Jersey Mariage)の紹介

らく

那須地域のジャージー牛乳を使用したスイーツブランドです!

  • 設立年:1995年(店舗設立は2020年)
  • 設立企業:株式会社葵乃庄
  • ブランドや作り手の想い(理念や大事にしていること)
    • 那須のジャージー牛乳を使用した新しいお菓子を開発しているブランド
    • テーマ:ジャージー牛乳を新しく、楽しく、美味しく
    • ブランド名の一部であるマリアージュとして、本記事のフィナンシェではジャージー牛乳とラズベリーの組み合わせをお届けしている
  • 実績
    • 2016年、2017年:エアインチョコサンドクッキー モンドセレクション金賞受賞
    • 2017年:しっとりフィナンシェ モンドセレクション銀賞受賞
  • 店舗情報

引用:那須ジャージーマリアージュ(Nasu Jersey Mariage)HPより

【まとめ】那須ジャージーマリアージュ(Nasu Jersey Mariage)×ジャージーミルク&ラズベリーしっとりフィナンシェ

那須ジャージーマリアージュ(Nasu Jersey Mariage)の「ジャージーミルク&ラズベリーしっとりフィナンシェ」の実食レポートをお伝えしました。

こんなフィナンシェ!
  • 教会の鐘の形を模したのが特徴的なフィナンシェ!
  • 甘さを強く感じる甘いもの好きにはたまらないフィナンシェ!
  • ラズベリーの味わいも強い!フィナンシェ!
項目内容
店舗名那須ジャージーマリアージュ(Nasu Jersey Mariage)
商品名ジャージーミルク&ラズベリーしっとりフィナンシェ
価格(税込)/個数¥1,026/6個〜
食感:外側焼き菓子ならではの乾いた生地
食感:内側密度の高い生地
フレーバーラズベリー
カロリー100kcal/1個
購入単位6個、12個
製造場所店舗外製造
購入できる店舗エキュート大宮 ノース店

オンラインショップでの取り扱いはございません。
直接店舗に足を運んでお買い求めください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

以上、フィナンシェで幸せ気分ならくでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次